top of page

【感謝の気持ちを伝える】沢山の有りが灯ろうそく&香セットで素敵な贈り物



今回は、とっても素敵な贈り物にぴったりなアイテムをご紹介します。それは、「沢山の有りが灯ろうそく」と「沢山の有りが灯 香」のセットです。この2つのアイテムは、それぞれ感謝の気持ちを伝える言葉や花の絵が描かれており、贈り物として最適です。

まず、「沢山の有りが灯ろうそく」についてお話しましょう。このろうそくには、1本1本にありがとうを意味する言葉と花の絵が描かれています。芯色は全6色、花柄は全12種類があります。また、「かんしゃ」「おかげさま」「沢山の有りが灯」といった感謝の言葉がランダムに入っています。商品詳細は以下の通りです。



* 本数:36本

* 外箱サイズ:幅16×奥行10×高さ1.5cm

* 燃焼時間:約15分


次に、「沢山の有りが灯 香」についてです。この香りには、一本一本にお花とありがとうが描いてあります。12か月分のお花がそれぞれ二本ずつ入っており、合成香料をほとんど使わずに天然香料中心に調合されています。お香感覚で楽しめる香りが特徴です。商品詳細は以下の通りです。


* 本数:24本

* 外箱サイズ:幅16×奥行10×高さ1.5cm

* 香り:バニラを基調にした甘い香り

* 煙の量:極小

* 燃焼時間:約30分


この「沢山の有りが灯ろうそく」と「沢山の有りが灯 香」のセットは、感謝の気持ちを伝える贈り物としてぴったりです。大切な人へのプレゼントや、自分自身へのご褒美にもおすすめです。是非、この素敵なアイテムで感謝の気持ちを伝えてみてください。


詳細は武部佛だん店にお問合せください。



Comments


bottom of page