top of page

武部佛だん店の特別なお線香ギフトで、心温まるひとときを




こんにちは!今回は、武部佛だん店の素晴らしいお線香ギフト「香茶葉」をご紹介いたします。このアイテムは、贈り物や様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです。


香茶葉は、紅茶や抹茶の香りが特徴のお線香です。茶葉を使用しているため、繊細な香りが広がり、心身ともに癒されるひとときを提供します。大切な方へのサプライズや、心を込めた贈り物に最適です。


このお線香のサイズは、紙管寸法が5cm×14.4cm、ギフト寸法が18.2cm×16.5cm×6cmです。容量は各90gで、価格は2,750円(税込)とリーズナブルです。手頃な価格でありながら、高級感も兼ね備えています。


香茶葉は、様々なタイミングで喜ばれるアイテムです。例えば、友人や家族へのお祝いの品、またはリラックスしたい時の自分へのご褒美としても最適です。また、仕事仲間への感謝の気持ちを伝える際にも、喜ばれることでしょう。


さらに、お線香は日本の伝統文化の一部であり、香茶葉を贈ることで、日本の美意識や心遣いを伝えることができます。海外の友人や知人にも、日本らしい贈り物として喜んでいただけるでしょう。


武部佛だん店の香茶葉を、贈り物や特別なシーンで使用し、心温まるひとときを演出しましょう。ぜひ、実際にお試しいただき、その繊細な香りに魅了されてください。

Comments


bottom of page